カロリナ酵素プラスの正しい飲み方とは?

カロリナ酵素プラスの正しい飲み方とは?

カロリナ酵素プラスはアメリカで特許取得されている特別の3つの成分と、89種類の酵素で糖質や脂肪をカットしてくれるサプリメントです。

 

芸能人にも愛用者が多く、口コミでも高評価を得ています。

 

その容量は1日に4~8粒が目安となっています。

 

でもこの4~8粒っていつ飲めばいいの?

 

そう思う方もいると思います。

 

そこでカロリナ酵素プラスの効果が出やすい飲み方をお伝えしたいと思います。

 

カロリナ酵素プラスの効果を引き出す飲み方

 

カロリナ酵素プラスは飲み方次第で、その効果を大きく引き出すことができます。

 

逆に間違った飲み方をしていると、効果が薄くなる可能性があります。

 

というわけで、正しい飲み方をマスターしましょう。

 

すでに飲んでいる方も、これから飲み始めようと考えている方もぜひ読んでくださいね。

 

そもそものお話として、食前食後いつ飲んでもいいようになっています。

 

でも薬でも食前に飲んでください。食後に飲んでください。

 

といったものがあるように、飲むタイミングによって効果の出やすい出にくいがあると言われています。

 

カロリナ酵素プラスの場合は食前。

 

しかも10~15分前に飲むのが最善だと言われています。

 

なぜかというと、カロリナ酵素プラスは脂や糖質の吸収を抑えるから。

 

食後に飲むよりも、食前に胃や腸に入れておいて待ち伏せさせている方が、キャッチできる脂や糖質が多くなるんですね。

 

また食欲を抑える効果もカロリナ酵素プラスにはあるので、食べ過ぎ防止という意味でも食前はベストだといえます。

 

カロリナ酵素プラスのことをもっと知ろう!効果があると言われている成分

 

カロリナ酵素プラスの成分についてももっと知っておきましょう。

 

これを知るとなぜ食前に飲んだほうがいいのかをもっとよく理解できると思います。

 

カロリナ酵素プラスで特徴的なのはリポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアといったっ成分です。

 

これらはアメリカで特許が取得されています。

 

ガーシトリンは日本でも特許がとられています。

 

これらの3つの成分について解説します。

 

まずはリポサンウルトラ。

 

リポサンウルトラは脂の吸収を抑える成分です。

 

食事にはどうしてもサラダ油などの脂が使われています。

 

油はエネルギーになるのですが、運動しないとそのエネルギーは脂肪になります。

 

脂肪になる前に先に排除してくれるのがリポサンウルトラなんですね。

 

ガーシトリンは糖質を抑え、脂肪を燃やしてくれる成分。

 

糖質もエネルギーになり、体に必要な栄養素ではあるのですが、多く取りすぎると毒になります。

 

なのでカロリナ酵素プラスにはガーシトリンが配合されています。

 

余分の糖は外に出してくれます。

 

レプチコアは恋愛中と同じダイエット効果を引き出してくれる成分です。

 

恋愛中は痩せやすくなったり、食べる量が減ったりして、体をより魅力的に作り変えるホルモンがたくさん出ます。

 

それを再現してくれるのがレプチコアです。

 

今紹介した3つの成分の他にも野草や海藻から抽出された89種類の酵素がカロリナ酵素プラスには配合されています。

 

酵素には整腸作用があり、便通を良くしてくれるので、体にたまった老廃物を外に出すのに一役かってくれます。

 

またサラシアやギムネマも配合。

 

こちらはサラシア茶、ギムネマ茶としても使われている植物です。

 

糖や脂肪の吸収を抑えてくれる作用があります。

 

酵素や健康茶成分の類は体質によっては下痢などを引き起こすこともあるので、少しでもお腹の調子が悪いと感じたら、飲むのをやめて様子w見ることをおすすめします。

 

ダイエットサプリメント「カロリナ酵素プラス」の効果はすぐには出ない!

 

当たり前の話ですが、カロリナ酵素プラスは飲んですぐに効果が現れるものではありません。

 

飲んだ瞬間に痩せる効果のあるサプリメントなんて、そもそも怪しいですよね。

 

絶対に体に害があります。

 

でもそこは安心してください。

 

カロリナ酵素プラスは日本で製造されていて、安心の自然原料だけで作られています。

 

特に副作用もなく、飲むことができます。

 

ただ痩せにくい体を作ってくれるサプリメントということで、効果が現れるには時間がかかると言われています。

 

でもその分、健康的に痩せることができるというのが口コミでも人気の秘密でもあります。

 

さて、そんなカロリナ酵素プラスの飲み方は食前。

 

朝昼晩いつ飲めばいいかというと、これは特に決まりもありません。

 

朝に8粒飲んでもいいし、朝昼晩と分けて飲んでもOKです。

 

1つ1つのカプセルが大きめなので、小分けで飲んでいる人が多いみたいですね。

 

とにかく大切なのは毎日続けて飲むこと。

 

毎日続けるならカロリナ酵素プラスの公式販売店からの購入がお得ですよ。

 

⇒ カロリナ酵素プラスは詳細がこちら!